Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

パパへのプレゼントー面白文具はどう?

パパのバースデーも無事終わりました!

 

プレゼントは結局…3つ選び、私から、娘から、息子から、ということで渡しました。

 

お財布に優しいプレゼント大公開~!

 

GIORDANOの半ズボン 990円なり!

色は迷いに迷って「黒」に。

引き締め効果に期待デス!

zozo.jp

 

GIORDANOのポロシャツ 1490円なり。

こちらの色も迷いに迷って…パキっと白!

清潔感に期待デス!(何がやねん!)

zozo.jp

 

BICのボールペン&タッチペン(500円ちょっとでした)

うちのパパ…スマホタッチするのに人差し指が大きすぎるのか

違うところが反応して困ってるので! 笑

 

今回は純粋にパパが欲しがっているOR欲しがりそうなものを

子どもと真面目に選んでしまったので(失礼!)

来たる父の日はこういうオフザケ系も良いカモ~⁉

 (てか、息子にあげようかと!)

 是非是非父の日のプレゼントの参考になさってくださいねー