Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

大阪なおみちゃん💛アメリカのトーク番組に出演!超絶可愛い♡

USオープンで優勝した大阪なおみ選手🎾

f:id:bearv:20180915215324j:plain

日本でも大フィーバーとなっていますが、

アメリカでも何と大人気!

 

何と、アメリカの『徹子の部屋』的な(?)エレンデジェネレスという

LBGTのお姉さま(男性的なのかなあ)の大人気トーク番組に出演してます!

 

番組でももちろんナオミ節全開なのですが(笑)

ちょっと切なかったのは…

 

エレン「優勝セレモニーの時に、セレーナに何て囁かれてたの?」

と聞かれ

 

ナオミ「私が泣いてたから『あなたにブーイングしてるんじゃないのよ。私に向けてのブーイングなのよ』と言われたの」

と答え

 

エレン「え⁉ でも、優勝セレモニーでのブーイングは自分に向けてじゃないってわかってたでしょ?」

と聞かれて

 

ナオミ「最初、自分にブーイングされてると思ってた…だから感情的になって涙が出てしまった。でもセレーナが私の涙に気づいて声をかけてくれて嬉しかった」

と答えていたところがちょっと切なかったです。

 

そして、エレンに

「優勝賞金で何を買うの?車でも買ったら?」と言われたナオミは

 

「自分にというより、親に何か買ってあげたい。今よりもっと大きなテレビとか」

と答えると、舞台の後ろから大きな大きな4Kテレビが運ばれてきてプレゼントされます。

 

そして、なおみちゃんは海外ドラマ『ザ・オフィス』に夢中で今シーズン7を見ていると明かしてくれました。

 

さらに今好きなスターはいるかと聞かれ

「名前がわかんないんだけど、悪者やってて…ブラックパンサー』『クリード』に出ている黒人俳優さん」と答えると

 

エレンが

マイケル・B・ジョーダンね!ちょっと!私がメールして紹介してあげる!」

 

ナオミ「もうやめて! まだこんな(幼い)私にストレス与えるなんて~」

 

なんて言いながら恥ずかしがりながらピースサインで写メを撮り

 

 

そしたらなんとそのメール送信先

マイケル・B・ジョーダンからお返事が!(嬉)

 

 

 

ジョーダン

「 やあ、なおみ!エレンの番組に出てるんだってね。おめでとう。

君の人生にとって大きいことだよね。

君が決勝で見せたプレーも、表彰式での振舞いも素晴らしかった。

子どもたちの素晴らしいお手本だよ。

人は結果だけを見て評価しがちだけれど、君が優勝までの過程でどれだけ懸命に努力したかも伝わったはずだ。

誇りに思っていいことだよ。

あらためて、本当におめでとう。(投げキッスとともに)愛を送るよ。

これからも頑張って。みんなが応援しているよ。もちろん僕もね」

 

ひょえ~!

おめでとう♪

もうすっかりスターだね☆彡