Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

制服のワイシャツはストレッチ素材がおすすめ!

以前書いたこんな記事を書いたのですが

www.kodomonokyoiku.com

 

私服の小学校生活から一転、制服の中学生活3年間

「シャツの首もと苦しくないかなー?」なんて過保護な心配をしてましたが

洋服の青山で売っているストレッチシャツのおかげで

快適な学生生活だったようです!いや、それだけではなかろうも(笑)

 

ただ、上の記事のリンクでは既に型番が変わっているよう…

そしてお値段も2000円も上がっていた💦

 

おそらく現在販売中の同じものはこちらかと⤵ 

再リンクあげておきますね。(アフィリエイトではございません)

www.y-aoyama.jp

 

このシャツが楽だからと、息子は受験もこちらを着用していくそうです。

3年間で購入したのは1枚だけ。コスパ最高ですよ。