Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

早稲アカ正月特訓中!

あけましておめでとうございます

今年はいよいよ長男の高校受験!

 

頑張ってもらわないと…。

 

随分ご無沙汰していたブログ、放置気味ですみません…💦

 

今の状況を簡単に。

 

とりあえず、

・正月特訓も早慶選抜にあがれず…早慶α在籍中

(でも近いからいいんです、体力的にも時間的にも。そしてこのご時世、電車でもまれたくない。)

 

・仮内申から内申がちょっぴり上がったので、埼玉の併願優遇の相談最終回に駆け込み! 無事特待をいただきました。

 

というわけで、特待で併願優遇をおさえたことが一番のGoodNews.

そして、彼にとっては初めての合格(歓喜)体験。

 

予想以上に喜んでいました。私も…

 

これから合格が続くといいなあ…

 

そして、偏差値50をきって右肩下がりだった英語

こちらも個別特訓が功を奏してか、

12月の駿台模試で偏差値63!(まぐれでないことを願う!)

3科での偏差値は60.8なので、義塾は可能圏(60%)…5分5分なんでしょうか…

 

選抜からの早慶は全合格で

その下からは1つ合格とか聞くと…不安しかない。

 

そして、12月の塾面談で実は

「先生、ぶっちゃけどう思いますか?」と聞いたら

「ぶっちゃけ、本庄、青学合格でしょうかね!」

なんて…聞きたくなかった言葉が…

 

嘘でもいいから励ましてよーーー(心の叫び)