Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

トム・ハンクスも口パクで歌っちゃう!カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)って何モノ?

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)ってご存知でしょうか?

f:id:bearv:20170912111515p:plain

口パクMVクイーンといっても 過言ではないのでは⁉ 今や口パクミュージックビデオ界では、いや、アメリカのポップミュージック界では欠かせない存在のカーリー。

キャッチ-なメロディーが人気で、私も朝から気分を上げるのに欠かせないBGMとなっています。

口パクミュージックビデオを特に世間に知らしめたと言われているこちら

「Call Me Maybe」 ご本人(カーリー)が歌っているバージョン

www.youtube.com

ジャスティンビーバー、セレーナ・ゴメス、アシュレイ・ティスデイルたちがプライベートで

www.youtube.com

NFLアメリカンフットボールマイアミ・ドルフィンズ専属のチア・チームがお色気たっぷりに

www.youtube.com

セレブだけじゃありません

セクシー…ではないけど、ゲイたちのパロディバージョンCall Me Gaybe(ゲイビーになってるぅ)

www.youtube.com

 日本でも…ローラの口パクバージョン

www.youtube.com

水原希子さんの口パクバージョン

www.youtube.com

 そしてこんな切り貼りバージョンまで…

スターウォーズの台詞を使ってCall Me Maybe

www.youtube.com

まだまだ多くの人に愛されているこのキャッチ-なリズム…

この口パク動画はどうして始まったのでしょうか?

ジャスティン・ビーバーと仲が良いといわれているカーリー。

ジャスティンがTwitterでつぶやいたのが事のはじめと言われていますが…

ちなみに口パクは英語で、口パク動画自動生成ツールLipSyncと同じく、リップ・シンクと呼ばれています。

カナダ出身のカーリー

彼女の曲は特にリップ・シンクされることが多いように思います。

私のお気に入りはこちら

I Really Like You(トム・ハンクス

www.youtube.com

トム・ハンクスが主演ですよ!(驚愕!!)

しかも、3分すぎたあたりからジャスティン・ビーバーも入って踊りだします!

ジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデのプライベートバージョン

www.youtube.com

楽しいPOPな歌がたくさんありますので、是非受験勉強の息抜きに踊っちゃってくださーい♪

カーリー・レイ・ジェプセンはカナダのプリティッシュ・コロンビア州出身の31歳の女の子。日本にもプロモーションで何度も来ています。

テレビのオーディション番組『カナディアン・アイドル』で3位に入り、翌年デビューを果たします。

こちらは私のお気に入り♡17歳のカーリーが「Torn」という切ない歌を歌っています。歌唱力が凄い!

www.youtube.com

 先月公開された『フェリシーと夢のトウシューズ

本国のタイトルは『Leap!』全然違いますね^^;

日本版予告編はこちら。

ballerina-movie.jp

こちらで主題歌だけでなく声優(オデット役)も務めています!

アメリカ版予告編はこちら…『Leap!』

www.youtube.com

映画の主題歌はこちら『Cut To The Feeling』

www.youtube.com

カーリーの気分が⤴上がる歌を聞いて今日も一日…頑張ろう♪